PiP PuP Gii2

ピップ パップ ギー 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FinePix F10(3)

今回はごく一部のPalmユーザー向けエントリになることをお許しください。^^;

昨日はせっかく夜間撮影のチャンスだったのですが、大雨が降ってしまいましたので、今晩に順延です。
そこで、F10とUX50の大きさを比べてみました。

comp1

F10のほうが少し小さいです。

comp2

厚みはさすがUX50、薄いです。

comp3

拡張バッテリをつけてみました。これで互角ですね。
重さはどうでしょう。

comp4

UX50単体では200gをきります。

comp5

F10は200gちょっとです。

comp6

拡張バッテリ付きだと250gオーバーです。

拡張バッテリなしのUX50と同じくらいということはかなり軽いと思います。

というわけで、全体的には「拡張バッテリ付きUX50よりやや小さめの大きさ、重さはUX50単体くらい」となりました。
ほら欲しくなってきたでしょう?
  1. 2005/07/10(日) 16:15:00|
  2. デジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おでかけ | ホーム | FinePix F10(2)>>

コメント

く~ここまで小さく軽いんですか~。
クリエPEG-UX50+拡張より小さく軽いって事は、本当に胸ポケットに入れて歩けますね。
  1. 2005/07/10(日) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. 鶴丸 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんと、ちっちゃいです。
でもそれなりに写っちゃうので技術の進歩はすばらしいです。
  1. 2005/07/11(月) 06:51:46 |
  2. URL |
  3. hanabishi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

鶴丸さんのところから来ました(^^)
キレイな写真ですね~ 見てるとドキドキしちゃいます。
DiMAGE Z5の購入を検討しているときに、
FinPix F10も比較して検討してました。
この写真見たら、変わってたかもしれません(^^;
  1. 2005/07/11(月) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. 白鳥尚志 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>白鳥さま
コメントありがとうございます。
貴サイト、すごい情報量ですね!
読破いたします!
  1. 2005/07/12(火) 06:20:22 |
  2. URL |
  3. hanabishi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿(Mailは入力しなくてもOKです。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ythbk.blog16.fc2.com/tb.php/137-49a7802f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hanabishi

GPV予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Favorite

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

TopNTagCloud


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

