PiP PuP Gii2

ピップ パップ ギー 2

BlueToothでハンズフリー

せっかくBlueTooth端末を購入したので、運転中に電話がかかってきても大丈夫な環境を作ってみたいです。
一番ポピュラーなのはヘッドセットタイプで耳に引っかけておく物のようです。自分は頻繁にかかってくるわけではないので、このタイプはちょっと×です。あと、自治体によっては運転中にイヤホンをつけてはいけないことになっているところもあるので注意が必要です。

次の候補はシガライターソケットに差し込むだけの物、着信ボタンやスピーカが付いていて配線の必要がないところがよさそうです。でも、口から結構離れているのでちゃんと会話できるのでしょうか?

で、一番気になったのが「ルームミラータイプ」。ルームミラーにマイクが内蔵されています。これなら目立たないし、マイクも近いし決定!と思ったのですが・・・BlueTooth対応のものはなさそうです。(;_;) 702NKはイヤホンジャックがないのでこれでは使えません。
でもそのうち出そうだなぁ・・・今あきらめて他の物買うときっと後悔するだろうな・・・
と思ってネットを徘徊していたらこんなものがっ!これいいかも(うゎ高)。

  1. 2005/03/08(火) 13:26:35|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<テーマ導入 | ホーム | 買ってしまいました>>

コメント

コメントの投稿(Mailは入力しなくてもOKです。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ythbk.blog16.fc2.com/tb.php/60-d9539eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BluetoothヘッドセットLBT-HS100C2

auのW21Tを購入してBluetooth対応ヘッドセットを色々と探しました。条
  1. 2005/03/22(火) 09:36:22 |
  2. mokomoko

プロフィール

hanabishi

GPV予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Favorite

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

TopNTagCloud


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する