PiP PuP Gii2

ピップ パップ ギー 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラ博

DPP_1429.jpg

今日は久しぶりに家族で「新横浜ラーメン博物館」に。





DPP_1430.jpg

迎撃 OFF 会では何度か行っていますが、家族で行くのは本当に久しぶり。

目の前に JRA の WINS とかできてて結構変わってますね。

あ、あと入場券が券売機になってました。(前は窓口にお姉さんがいた)



DPP_1431.jpg

まずはこの「唐津 むらまさ」に。

全然知らないで入ったのですが、今日までとのこと。



DPP_1432.jpg

本命は「こむらさき」なのでここではミニ塩ラーメンを。

シンプルな味で美味でした。

スープまで飲み干してしまった。




DPP_1434.jpg

ラ博に行くとかならず入る店。「熊本 こむらさき」

先日ローソン限定で販売されたカップラーメンも食べました。



DPP_1433.jpg

いつもの王様ラーメン。

札幌「すみれ」とともにお気に入りのラーメン店です。


  1. 2010/04/04(日) 22:09:56|
  2. LUMIX GF1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<N700系と | ホーム | また>>

コメント

夜中に見てはいけませんね。
コンビニにラーメン買いに行きそうになります(笑)。
  1. 2010/04/05(月) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. nebbish #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

>nebbishさんへ
夜中に見るのは危険です。
(じゃ、夜中に更新するなw)
  1. 2010/04/06(火) 08:24:17 |
  2. URL |
  3. hanabishi #ODhh62Kk
  4. [ 編集]

コメントの投稿(Mailは入力しなくてもOKです。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ythbk.blog16.fc2.com/tb.php/962-e08720f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hanabishi

GPV予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Favorite

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

TopNTagCloud


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

